ラジオRKC高知放送「ぱわらじっ!!」でカゴノオトのシュトーレンの事を紹介して頂きました!!

こんにちは、カゴノオトの前です。

本日10日ラジオRKC高知放送さんの番組「ぱわらじっ!!」でカゴノオトのシュトーレンの事を紹介して頂きました!ラジオRKC高知放送ぱわらじ

紹介してくださったのは以前からカゴノオトの焼菓子を置かせて頂いている高知市帯屋町にある「土佐のせれくとしょっぷ てんこす」の山岡さん。

カゴノオトのウェブサイトをくまなく読んでくださって、シュトーレンのことや自分たちの事をとても丁寧に紹介してくださり聞いていてほんとにありがたいなと何度も思いました。

こうやってシュトーレンの事を紹介して頂けると、自分たちにとってはすごく励みになって力をもらいました。

その「てんこす」さんへ14日は試食販売に伺います!!

お客さまとお話ししつつ、シュトーレンを試食してもらいながら楽しい時間になればと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もブログ読んでくださってありがとうございました!

シュトーレンのご予約はこちらから承っています。

今、ご注文頂ければクリスマスまでにお届けできますのでご注文お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月 9日(土) シュトーレン2019お披露目会@カゴノオト→終了しました!
お披露目会@カゴノオトの模様はこちらから。

11月16日(土) シュトーレン2019お披露目会@はりまやライト(高知)→終了しました!!

当日は高知さんさんテレビさんも取材に来てくださいました。

お披露目会@はりまやライトの模様はこちらから。

11月22日(金) 高知さんさんテレビ18時14分~「プライム高知F」でカゴノオトのシュトーレンの事を取り上げていただきます!高知にお住いの方ぜひご覧ください!→放送終了しました!→ネット配信始まりました!→こちらよりご覧になれます!!

11月23日(土) シュトーレン2019お披露目会@古民家カフェ半平(四万十町、窪川)→終了しました!!
大人と子供合わせて20名を超える賑やかなお披露目会になりました。今年のシュトーレンの素材で使わせてもらっている果物の生産者さんも交えて、シュトーレンのお話いろいろさせてもらいました!

詳細は→こちらから

11月30日(土) お出かけシュトーレンvol,1@チェルベロコーヒー(高知市)→販売終了!!→好評につき販売延長決定しました!!
高知市北本町にあるカフェ「チェルベロコーヒー」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!珈琲がおいしくて空間の気持ちいいチェルベロコーヒーさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けてとても嬉しいです。詳しくは→こちら

11月30日(土) お出かけシュトーレンvol,2@Cona-Cafe(須崎市)→始まりました!→好評につき販売延長決定しました!!
須崎市にある歴史的建造物「旧上原邸」をリノベーションしたカフェ「Cona-Cafe」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!

おいしいお菓子や地域のおもしろい産品を販売されているCona-Cafeさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けるのはとても嬉しいです。

12月5日(日) 「第3回シュトーレンコンテスト」@渋谷区代々木上原に出品します!

カゴノオトのシュトーレンは今年初参加。栄冠はだれの手に渡るのでしょう!

審査会、発表パーティーは東京都渋谷区にあるドーバー洋酒貿易で行われます。

詳細はまたこちらでおつたえします!!→シュトーレンコンテスト無事に終わりました!!

12月7日(土)おでかけシュトーレンvol.3@しまんとハマヤ(四万十町、窪川)試食販売→終了しました!お越し下さったみなさまありがとうございました!!!

以前から焼菓子を置かせて頂いている「サンシャインしまんとハマヤ」さんでシュトーレンの試食販売をさせていただきました!

地元の方がよく利用されるお店なので地元の方に知っていただくとてもいい機会になりました。実際にお会いしてお話できるのもとても楽しかったです。

12月8日(日)おでかけシュトーレンvol,4@アグリコレット(高知市)試食販売→終了しました!お越し下さったみなさまありがとうございました!

高知の食の発信拠点「アグリコレット」さんでシュトーレンの試食販売をさせていただきました!

若い方からご年配の方まで色んな方とお話ししながら今年作ったシュトーレンを試食していただきました。テレビや新聞で見たよと声を掛けてくださる方がたくさんいらっしゃって、驚くと同時に嬉しかったです。

12月10日(火)ラジオRKC高知放送でシュトーレンの事を取り上げていただきます!!→終了しました!!

ラジオRKC高知放送さんの番組「ぱわらじっ!!」でカゴノオトのシュトーレンの事を取り上げていただきました!紹介してくださったのは「土佐せれくとしょっぷ てんこす」の山岡さんでとても素敵にカゴノオトのシュトーレンの事を紹介してくださって大げさでなく涙が出そうでした。

14日にはその「てんこす」さんに試食販売に伺います。こちらもお時間ありましたら是非どうぞ!!

2019年12月10日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ