お出かけシュトーレン@チェルベロコーヒー(高知市)のお知らせです!

こんにちは、前です。

1130日からカゴノオトのシュトーレンをつながりのあるお店で取り扱って頂ける「お出かけシュトーレン」始まりました。

お出かけ先は高知市と須崎市。

高知市のお出かけ先は高知駅からほど近い住宅街に佇むカフェ「チェルベロコーヒー」さんです。

チェルベロコーヒー

チェルベロコーヒーさんとの出会いは、今から7.8年前でしょうか、沢田マンションのギャラリースペースでカフェをされていた頃に遡ります。

ギャラリーに併設された1畳にも満たない小さなスペースで営業されていて、色んな方が来られていて、行けばいつも面白い出会いがありました。

そして、そこの壁に飾ってある絵がとても印象的でした。

今は見かけなくなってしまいましたが、昔のテレビはブラウン管を使っていて今よりも大きく、背面には茶色のカバーが付いていました。

その茶色のカバーをキャンバスに絵が描かれていて、質感、空気感、風が抜けるような情景は今でもはっきりと覚えています。

それから時を経て今の場所でお店を開かれ、初めて伺った時、空間がとても気持ちよくて「あの絵を描いた人の店だなぁ〜」と初めて来たのになぜか不思議な懐かしさを感じたのを覚えています。

チェルベロコーヒー

絵に込められたもの。

空間に込められたもの。

何か共通するものを感じたからなのかもしれません。

そんな素敵な空間にカゴノオトのシュトーレンを置いて頂いています!!

 

コーヒーもお菓子も美味しい素敵なお店です。まだご来店になっていない方は是非一度。

チェルベロコーヒー
木金日月曜=12-18時
土曜=12-17時半.19-23時
780-0056 高知市北本町3-11-35
Website http://cerberus-coffee.info/

問088-879-6820

カゴノオトのシュトーレンは数量限定、期間限定なので購入をご検討の方はお早めにチェルベロコーヒーさんへ、ぜひ!

(カフェなのでワンオーダーお願いします)

 

今日は「お出かけシュトーレン@チェルベロコーヒー」のお知らせでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もブログ読んでくださってありがとうございました!!

シュトーレンのご予約はこちらから承っています。

シュトーレンはただいま、順次発送いたしております。


11月 9日 シュトーレン2019お披露目会@カゴノオト→終了しました!
お披露目会@カゴノオトの模様はこちらから。

11月16日 シュトーレン2019お披露目会@はりまやライト(高知)→終了しました!!

当日は高知さんさんテレビさんも取材に来てくださいました。

お披露目会@はりまやライトの模様はこちらから。

11月22日 高知さんさんテレビ18時14分~「プライム高知F」でカゴノオトのシュトーレンの事を取り上げていただきます!高知にお住いの方ぜひご覧ください!→放送終了しました!

11月23日 シュトーレン2019お披露目会@古民家カフェ半平(窪川)→終了しました!!
大人と子供合わせて20名を超える賑やかなお披露目会になりました。今年のシュトーレンの素材で使わせてもらっている果物の生産者さんも交えて、シュトーレンのお話いろいろさせてもらいました!

11月28日 四万十ケーブルテレビにてシュトーレンお披露目会のことを取り上げていただきます。→放送中12月1日まで!

11月30日 お出かけシュトーレン@チェルベロコーヒー(高知)→始まりました!!
高知市北本町にあるカフェ「チェルベロコーヒー」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!珈琲がおいしくて空間の気持ちいいチェルベロコーヒーさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けてとても嬉しいです。

11月30日 お出かけシュトーレン@Cona-Cafe(須崎)→始まりました!
須崎市にある歴史的建造物「旧上原邸」をリノベーションしたカフェ「Cona-Cafe」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!

おいしいお菓子や地域のおもしろい産品を販売されているCona-Cafeさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けるのはとても嬉しいです。

12月5日 「第3回シュトーレンコンテスト」@渋谷区代々木上原に出品します!

カゴノオトのシュトーレンは今年初参加。栄冠はだれの手に渡るのでしょう!

審査会、発表パーティーは東京都渋谷区にあるドーバー洋酒貿易で行われます。

詳細はまたこちらでおつたえします!!

 

2019年12月2日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ