シュトーレンお披露目会Vol.2@はりまやライト終了しました!!

 

昨日はシュトーレンお披露目会開催でした。

 

高知市内のはりまやライトさんでのお披露目会。

はりまやライトさんの2階を貸切で使わせていただき、ランチをいただきながらお話をし、デザートにカゴノオトのシュトーレンを食べていただきました。

↑こんなにたくさんのランチ。

今年、1年私たちがシュトーレンを作ってきたことなどお話させていただきました。

高知さんさんテレビさんが私たちを取材してくださっていて、お披露目会にも来てくださっていました。

参加してくださった方に我々の登場するシュトーレンの動画も見ていただき・・。

その後に今年のシュトーレンを召し上がっていただきました。

 

今年のシュトーレンの中に入っている四万十素材は11種。

ゆずすだち干し芋いちご、文旦、小夏うめブルーベリーぶどうしょうが、栗。

「しっとりしてるー」や、「おいしい」「しょうががきいているね」という感想をいただきました。

また、「こんなに高知のものをこうやって使ってくれて、とってもうれしいです。ありがとう」と言ってくださった方もいらっしゃいました。

私たちとしては、こんなに身近に育つ高知四万十のものを使わせてもらえることにいつもほんとにありがたいと思っているので、「それはこちらこそです!!」という気分になるのでした。

みなさんとお会いできて、食べていただけて感想をお聞きすることができ、私たちにとって本当に貴重な貴重な時間となりました。

来てくださった方々本当にありがとうござました。

 


 

今日もブログ読んでくださってありがとうございました!!

シュトーレンのご予約はこちらから承っています。

シュトーレンは11月下旬より順次発送いたします。


11月 9日 シュトーレン2019お披露目会@カゴノオト終了しました!
お披露目会@カゴノオトの模様はこちらから。

11月16日 シュトーレン2019お披露目会@はりまやライト(高知)→終了しました!!
お披露目会@はりまやライトの模様はこちらから。

11月22日 高知さんさんテレビ18時14分~「プライム高知F」でカゴノオトのシュトーレンの事を取り上げていただきます!高知にお住いの方ぜひご覧ください!

11月23日 シュトーレン2019お披露目会@古民家カフェ半平(窪川)
今年のシュトーレンの素材で使わせてもらっている果物の生産者さんも交えて、シュトーレンのお話いろいろさせてもらいます!

11月30日 お出かけシュトーレン@チェルベロコーヒー(高知)
高知市北本町にあるカフェ「チェルベロコーヒー」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!珈琲がおいしくて空間の気持ちいいチェルベロコーヒーさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けてとても嬉しいです。

11月30日 お出かけシュトーレン@Cona-Cafe(須崎)
須崎市にある歴史的建造物「旧上原邸」をリノベーションしたカフェ「Cona-Cafe」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!

おいしいお菓子や地域のおもしろい産品を販売されているCona-Cafeさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けるのはとても嬉しいです。

12月5日 「第3回シュトーレンコンテスト」@渋谷区代々木上原に出品します!

カゴノオトのシュトーレンは今年初参加。栄冠はだれの手に渡るのでしょう!

審査会、発表パーティーは東京都渋谷区にあるドーバー洋酒貿易で行われます。

詳細はまたこちらでおつたえします!!


 

 

2019年11月17日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ