「食べたら幸せになれるシュトーレンですね。」シュトーレンお披露目会VOL.3終了しました。

「食べたら幸せになれるシュトーレンだなと思いました」

「このお披露目会が楽しいですね。楽しいがおいしいにつながるシュトーレンです。」

「お二人の(カゴノオトの)人柄がたくさんつまったシュトーレンですね」

「去年と味が違ってまたおいしかったです」

「しょうがが効いてておいしいですね」

「シュトーレンはちょっとパサパサしている印象だったけど、とってもしっとりしてました」

「ほとんどが果物なんですね」

「いろんなシュトーレン食べていますが、なかなか出会えないシュトーレンでした」

「ずっと食べていたくなるシュトーレン」

 

11月23日(土)四万十町にある古民家カフェ半平さんでのシュトーレンお披露目会でありがたすぎるたくさんの感想をいただきました。

 

 

今回は、四万十町窪川にある古民家カフェ半平さんの表の間を貸していただいてお披露目会を開催しました。

参加はお子様たちも含めて20名以上。おかげさまでたくさんの方が来てくださいました。

今回、参加くださった方は、遠くは香川から。カゴノオトのシュトーレンのことや、このお披露目会のことも知ってくださるとご連絡をいただきました。

連絡くださったすぐあとに、こちらから確認のお電話をさせていただくとすでに「もう四万十に宿をとりました」とおっしゃり、「このお披露目会を目的に旅行しながら四万十町にいきますよ。」と。本当にありがたかったです。

 

と、そんな遠くからのお客様、また去年も買ってくださったお客様や、カゴノオトを知ってくださっている方や、いつもバイトに入ってくださっている方々、1回目のお披露目会にも来てくださり2度目のご参加の方々(ありがとうございます!)とほんとにたくさんの方々でした。

バイトに入ってくださっている方々は、まさに今年のシュトーレンを実際作ってくれている方々で、いろんなエピソードもお話ししてもらったりしました。

また、シュトーレンに入っているぶどうを買わせていただいた農家さんの武市敏男さんも来てくださり、ぶどうのことや普段作っている酒米のお話しなどもお聞かせくださいました。

当日はご参加いただけなかったのですが、シュトーレンに入っているサンビレッジ四万十の吉岡さんからはブルーベリーの差し入れもいただき、シュトーレンとともに食べてもらいました。

当日は四万十ケーブルテレビさんも取材に来てくれました。

直接みなさんからお話をおうかがいできたこと、来てくださった方々とお会いできたこと、お話できたこと。

私たちにとって本当に貴重な財産です。

香川から来てくださったKさんはその後カゴノオトにも足を運んでくださいました。

 

みなさまありがとうございました。

今回のお披露目会のことを取材してくださった映像は四万十ケーブルテレビさんで

11月28日(木)〜12月2日(月)まで放送される予定です。

ネット配信は12月3日(火)〜四万十ケーブルテレビの見逃しウォッチングで見ていただくことができます。

こちらでもまたお知らせさせていただきます。

今日はカゴノオトシュトーレンお披露目会@古民家カフェ半平のリポートでした!


 

今日もブログ読んでくださってありがとうございました!!

シュトーレンのご予約はこちらから承っています。

シュトーレンは11月下旬より順次発送いたします。


11月 9日 シュトーレン2019お披露目会@カゴノオト終了しました!
お披露目会@カゴノオトの模様はこちらから。

11月16日 シュトーレン2019お披露目会@はりまやライト(高知)→終了しました!!

当日は高知さんさんテレビさんも取材に来てくださいました。

お披露目会@はりまやライトの模様はこちらから。

11月22日 高知さんさんテレビ18時14分~「プライム高知F」でカゴノオトのシュトーレンの事を取り上げていただきます!高知にお住いの方ぜひご覧ください!→放送終了しました!

11月23日 シュトーレン2019お披露目会@古民家カフェ半平(窪川)→終了しました!!
大人と子供合わせて20名を超える賑やかなお披露目会になりました。今年のシュトーレンの素材で使わせてもらっている果物の生産者さんも交えて、シュトーレンのお話いろいろさせてもらいました!

11月30日 お出かけシュトーレン@チェルベロコーヒー(高知)
高知市北本町にあるカフェ「チェルベロコーヒー」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!珈琲がおいしくて空間の気持ちいいチェルベロコーヒーさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けてとても嬉しいです。

11月30日 お出かけシュトーレン@Cona-Cafe(須崎)
須崎市にある歴史的建造物「旧上原邸」をリノベーションしたカフェ「Cona-Cafe」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!

おいしいお菓子や地域のおもしろい産品を販売されているCona-Cafeさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けるのはとても嬉しいです。

12月5日 「第3回シュトーレンコンテスト」@渋谷区代々木上原に出品します!

カゴノオトのシュトーレンは今年初参加。栄冠はだれの手に渡るのでしょう!

審査会、発表パーティーは東京都渋谷区にあるドーバー洋酒貿易で行われます。

詳細はまたこちらでおつたえします!!

 

2019年11月25日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ