第1回シュトーレン(シュトレン)お披露目会@カゴノオト開催しました!!

こんにちは、前です。

昨日はカゴノオトで今年のシュトーレンを試食してもらう

「シュトーレンお披露目会」を開催しました。

天気もよかったので庭に机といすを準備して木漏れ日の中で開催しました。

シュトーレンお披露目

シュトーレンの中に入っている素材を育てている生産者さんのお話をしたり、

新しく作ったウェブサイトを見てもらいながら説明したり、

シュトーレンにまつわるお話を色々と聞いて頂きました。

 

参加して下さった方からは

「スパイスを使っていないのに色んな香りがしておいしい」

「もっと硬いものかと思ってたけど、しっとりしていて食べやすい」

「ラムが強いかと思ったけどそんなことないから、子供でも食べられますね」

などなど、いろんな感想をいただきました。

シュトーレンお披露目会

これまでシュトーレンを作るために1年間準備してきたので

実際に食べていただけて感想を聞かせてもらって

とても嬉しかったです。

 

お披露目会は今年初めての開催ですが、自分たちの作ったものを

実際に食べてもらえる機会は本当に貴重だなと思いました。

お披露目会はあと2回開催します。

お時間会えばぜひ!!


今日もブログ読んでくださってありがとうございました!!

シュトーレンのご予約はこちらから承っています。

シュトーレンは11月下旬より順次発送いたします。

 


 

11月 9日 シュトーレン2019お披露目会@カゴノオト終了しました!

11月16日 シュトーレン2019お披露目会@はりまやライト(高知)
シュトーレンのお話いろいろさせていただきます!

11月22日 高知さんさんテレビ18時14分~「プライム高知F」でカゴノオトのシュトーレンの事を取り上げていただきます!高知にお住いの方ぜひご覧ください!

11月23日 シュトーレン2019お披露目会@古民家カフェ半平(窪川)
今年のシュトーレンの素材で使わせてもらっている果物の生産者さんも交えて、シュトーレンのお話いろいろさせてもらいます!

11月30日 お出かけシュトーレン@チェルベロコーヒー(高知)
高知市北本町にあるカフェ「チェルベロコーヒー」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!珈琲がおいしくて空間の気持ちいいチェルベロコーヒーさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けてとても嬉しいです。

11月30日 お出かけシュトーレン@Cona-Cafe(須崎)
須崎市にある歴史的建造物「旧上原邸」をリノベーションしたカフェ「Cona-Cafe」さんでカゴノオトのシュトーレンを数量限定で販売して頂けることになりました!!

おいしいお菓子や地域のおもしろい産品を販売されているCona-Cafeさんでカゴノオトのシュトーレンを取り扱って頂けるのはとても嬉しいです。

12月5日 「第3回シュトーレンコンテスト」@渋谷区代々木上原に出品します!

カゴノオトのシュトーレンは今年初参加。栄冠はだれの手に渡るのでしょう!

審査会、発表パーティーは東京都渋谷区にあるドーバー洋酒貿易で行われます。

詳細はまたこちらでおつたえします!!


 

2019年11月10日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ