MAIL MAGAZINE vol.68

「季刊高知」販売します。

季刊高知を開いている写真

こんにちは。小清水です。

ちょっとご無沙汰してしまったメルマガです。

お久しぶりです。

温度差の激しいここのところの気候。

体調崩しやすいですよね。

お元気でいらっしゃいますか。

先週の台風14号ではみなさまから「大丈夫?」とご連絡をいただいたりしました。

局地的に降った大雨でカゴノオトのある四万十町の東又地域は収穫前のしょうがや田んぼが水に浸かってしまったところも出てしまいました。

カゴノオトは幸い無事でしたが、局地的に大雨の降ることはどこにでも起こること。

普段からの備えの大事さを痛感しました。

ご心配くださった皆様本当にありがとうございました。

さてさて。本日のメルマガは「季刊高知」という雑誌でカゴノオトのことを4ページに渡り取材していただきました!というご案内です。

私たちが四万十に移住してからの迷いや不安、そこからどうやってやってきたのかなど。。

それらは全然かっこいい話でもなもなく困った話をこんなにしていいのかと思いながらお話していたのですが(笑)、その話をこんな素敵な文章にまとめてくださるなんて季刊高知さんすごい!!と感激しています。

その「季刊高知」。

ほぼ高知県でしか販売されていないのですが、この度季刊高知さんのご好意で、カゴノオトのオンラインストアからご注文できるようになりました!(本体440円 送料200円)

他にも高知のおもしろい方々が取材されていたり、高知情報満載です。

*カゴノオト店頭でも販売しています。

20部限定です。

ご注文は以下のURLから

↓↓

スマホの方

https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i56.html 

 

パソコンの方

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i56.html

シュトーレン12ヶ月パネル画像

引き続き、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約を承っております。ただいまのご注文のお届けは12月です。

今月のシュトーレンの仕込みは「すだち」でした。

来年2022年のシュトーレンのための仕込みも始まっています。

また、今年2021年のシュトーレンは皆様にお届け開始まであと2ヶ月を切りました。

ただいま、おいしく焼き上げていっています。

少しの間寝かして熟成させて、おいしくなったころお届けいたしますね!もう少しお待ちください。

【1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021】

スマホからのご注文はこちら

 

https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i3.html

 

パソコンからのご注文はこちら

 

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

2021年9月26日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ