季刊高知No.82秋号にカゴノオトを取材していただきました。

【季刊高知】秋号にカゴノオトのこと取材していただきました。

25日発売の季刊高知No.82秋号にカゴノオトのこと4ページに渡って掲載して下さっています。

丁寧にお話し聞いて下さり、写真も素敵に撮って下さいました。

四万十に引っ越してきてから、自分たちの迷いや不安。

そこからどうしてきたのか。などお話ししています。

それらはどうやってもどう聞いてもかっこいい話でなく、困った話なのです。。

お話ししながらこんな話大丈夫なのかなと思いながらお話ししていたのです。。

なのに、こんなに素敵な文章にして下さっていて、季刊高知さんすごい!!と感激しました。

ありがとうございます!

季刊高知はほとんど高知でしか購入できないのですが、

今回、季刊高知さんのご厚意でカゴノオトでも販売させていただけることになりました。

オンラインショップから購入できます!

商品タグついておりますので、

こちらの写真に商品タグ付いておりますので、タップしてくださいませ。

カゴノオトで使わせて頂いている緩衝材を作っている

高知産の木を使った木毛(もくめん)屋さんの戸田商行さんも掲載されています。

他にもカゴノオトがお世話になっている方々も寄稿されていますし、

高知の魅力的な方々が載っています。

ぜひぜひ。この機会に。

https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i56.html

#田舎の風景 #果実タルト #カゴノオト #シュトーレン2021 #シュトーレン #季刊高知 #取材 #掲載 #しまんと果実タルト #四万十町 #雑誌

2021年9月26日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ