【父の日】お酒好きで健康志向のお父さんへ贈りたいギフト

こんにちは。
カゴノオトスタッフのあきです。

雨の日が続いていた四万十ですが今週は数日だけ晴れ間が戻りました。

田んぼの水面には青空が映り、初夏らしい美しい風景が広がっています。

さて、6月21日は父の日です。

今年もカゴノオトではお父さんへ日頃の感謝を伝えられる父の日ギフトをご用意しました。

甘いものが好きなお父さんにはミニタルトオリーブBOXがおすすめです。

写真:ミニタルトオリーブBOXです

写真:ありがとうビスケットです


BOXの真ん中には、「アリガトウ」と刻印したビスケットを入れています。
贈り物としてお届けしても直接手渡ししても感謝の気持ちが伝わると好評です。

小さめサイズのミニタルトは、四万十の素材を使った6種類のカラフルな味わい。
その日の気分に合わせて好きな味を少しずつ楽しんでいただけます。

「ありがとう」を伝えるカードと、ペーパーフラワーもセットになっています。

ミニタルトオリーブBOXを見るにはこちらをクリック

そして、お酒が好きで健康にも気をつけたいお父さんには魔女のシロップがおすすめです。

写真:魔女のシロップ橙色です


シュトーレンを仕込むときに生まれる果物のエキスがたっぷり詰まったシロップに薬膳素材をプラスして作っています。

魔女のシロップを作られている国際薬膳師の西さんがおすすめする飲み方は、ホワイトラムとの組み合わせ。

普段は炭酸や紅茶との組み合わせをご案内していますが、実はお酒との相性もとても良いんです。

橙色のシロップは焼酎と合わせてお湯割りにしてもおいしいそうです。

薬膳素材や海洋深層水で体を気遣いながらお酒の時間も楽しんでもらえる。
そんな父の日の贈り物にぴったりです。

写真:魔女のシロップ桑の実色です


魔女のシロップ桑の実色を見るにはこちらをクリック
魔女のシロップ橙色を見るにはこちらをクリック

6月17日までのご注文で父の日にお届けします。

2026年6月11日

季節のおすすめをいち早くお届け。LINE公式アカウント
カゴノオトのSDGs