MAIL MAGAZINE vol.104

行楽日和、カゴノオトもタルトを持って出張します!

写真:土佐茶と栗のタルトです

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

金木犀のオレンジ色の花があちこちに見えて、出勤途中はいつも窓を開けていい香りを嗅ぎながら車を運転しています。

秋の行楽シーズン、カゴノオトもタルト販売やイベント出店が目白押しです。

10月は4つのイベントで約12種類のタルトを販売します。

出張販売その1 高知蔦屋書店

日時:2022年10月23日(日)
10時から販売開始、売り切れ次第終了となります。
場所:高知蔦屋書店1階東入口 イートインスペース

【秋限定】土佐茶&栗&くるみタルト(トップ写真)を販売します!

生地に茶葉を入れ、四万十の栗と合わせた贅沢な秋のタルトです。くるみの歯応えがアクセントになっています。11月までの限定商品となりますのでこの機会にぜひ。

2022年冬にお届けの、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約も店頭で承ります。

タルト販売その2 TSUTAYA高岡店

 

写真:栗とクリームチーズのタルトです

日時:2022年10月29日〜30日(土・日)

場所:TSUTAYA高岡店(サニータウン高岡内)

初販売! TSUTAYA高岡店さんで、タルトの販売をしていただけることになりました。

私たちは不在ですが、楽しく選んでいただけるよう定番タルトのほか、限定販売のタルトをご準備しています。

【TSUTAYA限定】栗&クリームチーズタルトを販売します!

濃厚なクリームチーズと栗の自然な甘さがマッチして、こっくりおいしいタルトになりました。

温かいお茶と召し上がっていただくのがおススメです。

出張販売その3 ツノチャマルシェ

 

写真:ツノチャマルシェとSDGSフェスのチラシです

日時:2022年10月30日(日)10時〜14時

場所:津野町かわうそ自然公園(高岡郡津野町永野251-1)

3年ぶりの現地開催、津野町最大のティーイベントに出店します。津野町で作られたさまざまな種類のお茶の飲み比べができるそう。

出店者さんも多く賑わいのイベント出店、とっても楽しみです。

カゴノオトはFOODエリアで、【秋限定】土佐茶&栗&くるみタルト(トップ写真)のほか、いろいろな種類のしまんと果実タルトを販売します。

パネラー出演 SDGsフェス

 

日時:2022年10月30日(日)15時30分〜16時
場所:窪川四万十会館
パネルディスカッション「私と、仕事、暮らしのはなし」出演(小清水)

ツノチャマルシェの後、小清水はそのままSDGsフェスに移動して、パネルディスカッションでお話させていただきます。

カゴノオトを四万十町で続ける中で感じていることなど、他のパネラーさんとお話させていただく貴重な機会、がんばって喋ります!」(小清水談)

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン、好評ご予約承り中!

写真:10月の栗が光っている、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンの画像です。

工房はシュトーレンとタルトの製造でオーブンフル稼働中!

ただいまご予約いただくと、12月中にお届けいたします。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約はこちら

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約リンク

カゴノオトの全商品に使える200円OFFクーポンプレゼント!

写真:カゴノオトLINE友だち追加QRコードです

シュトーレンの発送が始まる11月20日まで「いよいよはじまりますキャンペーン」実施中!

皆さんもう友だち登録はお済みでしょうか。

カゴノオトLINEのお友だち登録をしてくださったお客様へ、200円クーポンをプレゼントしています。

シュトーレンだけでなく、しまんと果実タルトやギフトなど、全てのカゴノオト商品が割引対象となります。

この機会にぜひ友だち登録をよろしくお願いします。

カゴノオトLINE、友だち登録はこちら

カゴノオトLINE友だち登録

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年10月22日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ