MAIL MAGAZINE vol.98

新宿ルミネでしまんと果実タルトを出張販売します!

写真:新宿ルミネのあぐりマルシェイメージです

こんにちは。

先日のメルマガでもお伝えしましたが、またまた新宿へ出張販売に行かせていただけることになりました。

新宿駅構内の、新宿ルミネで行われるアグリマルシェです。

全国各地の生産者さんが集まるイベントに、私たちカゴノオトも出店いたします。

急遽出店が決まりもう来週に迫っていて、急ピッチで準備を進めています。

この度は小清水が販売に参ります。

今回も色とりどりのしまんと果実タルトを持って行きます。

四万十町からは、他に生姜の生産者さんが行きます。

なんと、朝どれのしょうがを飛行機で当日運んで販売されるのだそうです。

ぜひぜひいらしてください。

新宿でお待ちしております!!!

関東にお知り合いの方がいらっしゃる方も、どうか周りの方々にお知らせいただけたら嬉しいです!!

写真:小清水が店頭でスーツケースを持って拳を上げています。

※写真は去年の伊勢丹出張時のものです。

ルミネアグリマルシェ

日にち:7月28日(木)〜7月30日(土)13時〜20時

場所:JR新宿ミライナタワー改札外(NEWoMan新宿 2F エントランス前)

ルミネアグリマルシェ Instagram

写真:四万十果実タルトがたくさん並んでいます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約承り中!

写真:シュトーレンと月々の果物がデザインされたパネルです。

これからブルーベリーの仕込みが始まります。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約URLはこち

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン ご予約リンク

最後までお読みくださりありがとうございました。

2022年7月23日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ