MAIL MAGAZINE vol.77

12日(日)高知蔦屋書店さんでトークイベント開催

カゴノオトの前と小清水が果物や野菜を持って青空の下で微笑んでいる写真

こんにちは。小清水です。

毎日、毎日シュトーレンの発送をしています。

送り先のお名前を確認しながら、お客様のことを思い浮かべては、今年1年を振り返りつつ、温かな気持ちでシュトーレンを召し上がっていただけるといいなと思っています。

スタッフみんなで間違いのないように気をつけて、発送作業をしています。

また、早速届きました!のご連絡や感想の葉書を送ってくださる方、SNSに投稿してくださる方もいて、いただいたメッセージを一つひとつ、スタッフ全員で嬉しく拝見しています。

もうすぐ、1本サイズが売り切れた後、ハーフサイズをご予約いただいた方への発送も始まります。

まだお手元に届いていらっしゃらない皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

カゴノオトスタッフが勢揃いしている写真

シュトーレンクリスマスイメージ写真

今週末、12日の日曜日に高知蔦屋書店さんでトークイベントを開催いたします。

ここのところ、オンラインイベントはしていましたが、実際にお客様にお会いできるイベントは今年初めて。

いつもネットでご注文くださっている皆様や、店頭で少ししかお話できていないお客様と、実際にお会いできたらとっても嬉しいです。

参加無料ですので、高知市のお近くの方はぜひいらしてくださいね。

カゴノオトトークイベント@高知蔦屋書店

「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンができるまで」

今年もシュトーレンをお届けする季節が巡ってきました。

カゴノオトではこの時期を一段と楽しんで頂けるように1年かけてシュトーレンをお作りしています。

春、夏、秋、冬、四万十の四季折々の恵みをぎゅっとひとつに詰め込んだシュトーレンを作れるのも、たくさんの生産者さんの日々の営みがあってこそ。

また、生産者さんたちだけでなく、私たちが暮らしていく中で出会ったたくさんの方々の力を借りて、皆さんの元にお届けできています。

今回はそんなエピソードやカゴノオトの工房の様子など、シュトーレン作りの背景を、写真を交えて前成照、小清水緑がお伝えします。

とき:2021年12月12日(日)12時30分〜13時30分

ところ:高知蔦屋書店2階イベントスペース

参加費:無料

*当日は、同じ2階のイベントスペースで10:00-12:00でタルトや新商品のドロップの販売もいたします。

みなさまにお会いできるのをとっても楽しみにしています。

いちご農家さんの取材

12月のゆずが光っているパネル画像

【1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022】
おかげさまで今年のシュトーレンは販売予定数に達し、販売終了となりました。
みなさまたくさんのご予約を本当にありがとうございました。
来年の11月以降にお届けするシュトーレン2022のご予約を承っております。
スマホからのご予約はこちら
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i3.html
パソコンからのご予約はこちら
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html
最後まで読んでくださりありがとうございました。

2021年12月9日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ