『しまんと果実タルト』年末年始のご挨拶での手土産などにもぜひどうぞ。

『しまんと果実タルト』

こんばんは。スタッフのYUFUです。

シュトーレンと同じくカゴノオトの看板商品、『しまんと果実タルト』は、店頭でもギフトラッピングが可能です。
4個入り、6個入り、15個入りなど、ご予算に応じてお作りいたします。ビスコッティやショートブレットなどの焼き菓子との組み合わせも可能です。

『しまんと果実タルト』6個入り

色とりどりのタルト、年末年始のご挨拶での手土産などにもぜひどうぞ。

ギフト包装
.
.
.
.

「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンができるまで」

今年もシュトーレンをお届けする季節が巡ってきました。
カゴノオトではこの時期を一段と楽しんで頂けるように1年かけてシュトーレンをお作りしています。
春、夏、秋、冬、四万十の四季折々の恵みをぎゅっとひとつに詰め込んだシュトーレンを作れるのも、たくさんの生産者さんの日々の営みがあってこそ。
また、生産者さんたちだけでなく、私たちが暮らしていく中で出会ったたくさんの方々の力を借りて出来上がっているシュトーレン。

今回はそんなエピソードやカゴノオトの工房の様子も写真を交えて前成照、小清水緑がシュトーレン作りの背景をお伝えします。

12/12(日)
12:30-13:30
参加費:無料

高知蔦屋書店2階イベントスペース

*当日は同じ2階のイベントスペースで10:00-12:00でタルトやドロップの販売もいたします。
10:00-12:00
出張販売

#1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #カゴノオト #しまんと果実 #高知蔦屋書店 #四万十 #贈り物 #しまんと果実タルト

2021年12月9日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ