12月12日 高知蔦屋書店さんで【トークイベント】開催させていただきます!!

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン

こんにちは。小清水です。

毎日、毎日シュトーレンの発送をしています。

今日までで、10月末くらいにご予約をくださったお客様のところへお届けができています。

10月末にたくさんのご予約をいただいたので、10月末のお客様のお届けがおわるのにここ数日かかりそうです。

さてさて。
今週末12日の日曜日に以下のようにイベントを高知蔦屋書店さんで開催させていただきます!!

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン

ここのところ、オンラインイベントはしていましたが、実際にお客様にお会いできるイベントは今年初めて。

いつもは、ネットでご注文くださっている皆様や店頭で少ししかお話させていただいたことのないお客様と実際にお会いできたらとっても嬉しいと思っています。
イベントはご参加無料ですので、ぜひいらしてください。

カゴノオトのスタッフ一同

みなさまにお会いできるのをとっても楽しみにしています。

*当日は同じ2階のイベントスペースで10:00-12:00でタルトやドロップの販売もいたします。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン
「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンができるまで」

今年もシュトーレンをお届けする季節が巡ってきました。
カゴノオトではこの時期を一段と楽しんで頂けるように1年かけてシュトーレンをお作りしています。
春、夏、秋、冬、四万十の四季折々の恵みをぎゅっとひとつに詰め込んだシュトーレンを作れるのも、たくさんの生産者さんの日々の営みがあってこそ。
また、生産者さんたちだけでなく、私たちが暮らしていく中で出会ったたくさんの方々の力を借りて出来上がっているシュトーレン。

4月いちご

今回はそんなエピソードやカゴノオトの工房の様子も写真を交えて前成照、小清水緑がシュトーレン作りの背景をお伝えします。

12時30分〜13時30分
参加費:無料

高知蔦屋書店2階イベントスペース

#シュトーレン2021 #四万十 #カゴノオト #田舎の風景 #シュトーレン背景 #シュトーレン #stollen #高知蔦屋書店 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #小さいお店 #トークイベント #自然の恵み #農家 #移住 #田舎暮らし #シュトレン2021 #カゴノオトシュトーレン

2021年12月7日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ