蔦屋書店へ出発しました。

蔦屋いってきます。
蔦屋書店さんに向けて四万十町を出発しました。

前回の蔦屋さんでは、もう1人での出張販売は難しくなってきてるなと思っていたところ、

次回は一緒に行きますよとバイトの方が言ってくださっていたので3人で行く予定にしていました。

が、ここのところのコロナの状況から、一緒に行っていただくのも申し訳なく、

やはり1人で行くことにしました。

前回、お取り置きのお客さまでご迷惑をおかけしてしまった方がいたので、

今回は、お取り置きを承らず、その場でお売りする形にさせていただこうと思っていましたが。。

それはそれで、密になるかなと思い、やはり今回もお取り置きを承り、

少しでも密にならないようにと思っています。

できる限りの感染対策を準備しています。

アルコール消毒などご協力をお願いします。

それと、なにぶん1人なので、商品出すのにお待たせしたり、計算がテキパキできなかったり、

お待ちいただいてると思うと緊張してプチパニック(すみません💦)するかもしれず、

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが精一杯やります。

すみません!どうかよろしくお願いいたします。

いらしてくださるお客様本当にありがとうございます!!

※本日カゴノオトのショップはあいております!前くんがいます。タルトもあります!よろしくお願いします。
#果実タルト #しまんと果実 #果実 #小さいお店 #高知蔦屋書店 #カゴノオト #高知スイーツ #出張販売 #コロナ対策 #アルコール消毒

2020年12月19日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ