12月19日蔦屋書店の出張販売に行きます。

タルト蔦屋書店

19日(土)は高知蔦屋書店さんに出張販売に行きます。

今週はタルト多めに作っています。

前回はありがたいことにすぐ終わってしまったので(ありがとうございます・・・)

今回はそうならないよう多く作っています。

今回の販売は
【シュトーレンビスコッティ】と【しまんと果実タルト】をお持ちします。
(今年のシュトーレンはおかげさまで販売終了いたしました。)

今回のタルトは
キウイ
いちご
ブルーベリー
ブルーベリークリームチーズ
小夏ココナツ
栗くるみ
栗チョコ
ラムナッツジンジャー
ゆずホワイトチョコ
の9種類です。(一部、四万十産でないフルーツもあります)

キウイの旬がやってきましたので、久々にキウイのタルトがあります。

@kagonote に18日(金)13時までに
タルトの種類、数量、お名前、お電話番号を
ダイレクトメッセージをくださいましたらお取り置きいたします。

当日は13時くらいまでにいらしていただけましたらありがたいです。

ではでは。どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
#果実タルト #果実 #タルト #ゆず #四万十町 #ブルーベリー #いちご #栗 #四万十栗 #ジンジャー #旬 #生姜 #小夏 #栗 #ブルーベリークリームチーズ #四万十川 #いなかぐらし #小さいお店 #農作物 #スイーツ好きな人と繋がりたい

2020年12月17日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ