【ウィズコロナ カゴノオトの働き方改革】

おはようございます、前です。

タイトルは大袈裟なタイトルがついていますが、新型コロナウィルスの影響でカゴノオトの中で激変した事は在宅でやってもらってたお仕事を突如「リモートワーク」とか言い始めた事です(笑)

新型コロナウィルスの影響で以前と働き方は変わってきましたが、一番変わったのは自分たちの意識なのかもしれないと思うようになりました。

うまくお伝えできるかわかりませんが、もっとお客さまと丁寧に向き合っていきたいなと。

これまでがお客さまと雑に向きあっていたというわけではもちろんないがで!(#なんで土佐弁?)

新型コロナウィルスが猛威を振るえば振るうほど不安も募りましたが、「どうされているかなぁ?」「元気かなぁ?」と色んな方の顔が思い浮かびました。

こんな時期だからこそと色んな方から心配して頂いたり、応援して頂いたりもしましたし、こんな時期だからこそ地域の農家さんが大切に育てた果物でお菓子を作ってお届けしたい、そして楽しい時間やほっとする時間を過ごしもらえたらと思いました。

みなさん色んな環境、状況の中で日々をやりくりされながら「オンライン」というツールも上手に使われていて、自分たちもそのツールを使っていけば、もっとお客さまと身近に接する事ができるように思いました。

新型コロナウィルスの影響は多大なものがありますが、これを何かの機会として意識が変わって働き方もいい方向に変わって行けばと思いました。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

読んで下さる事で力をもらっています

ではでは、みなさま今日もよい一日を。

--------------------------------

シュトーレンのご予約は以下より承っております。

スマートフォンから

https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i3.html

パソコンから

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html

カゴノオトのYouTubeチャンネルはこちらから!

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」

https://youtu.be/i_wmtYHENHI

1年かけたシュトーレンができあがる様子や四万十の暮らしをメールマガジンでもお届けしています。

こちらもぜひご登録お願いします。

https://bit.ly/3gMyUJh

インスタグラムもやってます!

https://www.instagram.com/kagonote/?hl=ja

2020年6月14日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ