【マイクロツーリズム?~徒歩10秒の小旅行第2回 蛍】

おはようございます。前です。

今回は先日の投稿に引き続きマイクロツーリズムのお話です。

新型コロナウィルスの影響もあって以前のように気軽に遠くに行けないので、身近な所に目を向けて徒歩10秒圏内を旅してみよう!と、勝手に始めた割に難易度高いこの企画(苦笑)

先は長いですが見事10回シリーズを完結できたら、超いいねボタンで迎えてやってください!よろしくお願いします!

今回は2回目。
前回は自然界の花に逃げたので(苦笑)今回も自然界!安定の虫です!

丁度タイミングよく四万十では蛍が見頃でしかも若干動画で撮影できたので、それをお届けします。

蛍のあの明滅する淡い光は鎮静作用があるのか見たら安らぐし、不思議にお得感もあるのでなんか良いです。

10秒くらいの短い動画で見づらいですが見てもらえてちょっとでもホッコリしてもらえらたら嬉しいです。

という訳でマイクロツーリズムシリーズ、第2回は終了です。

また次回もご期待ください!
(蛍はなかなか越えられない気が。。あ、ひとりごとです。。)

というわけで、本日もカゴノオト、営業してます。
ショートブレット、ジンジャービスケットも焼き上がりました!
【しまんと果実】のタルトも各種ご用意してます。
お時間あったらぜひどうぞ。
--------------------------------
シュトーレンのご予約は以下より承っております。

スマートフォンから
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i3.html

パソコンから
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html

カゴノオトのYouTubeチャンネルはこちらから!
#シュトーレントリップ 梅編」

https://youtu.be/kVr5AX2f2qI

1年かけたシュトーレンができあがる様子や四万十の暮らしをメールマガジンでもお届けしています。
こちらもぜひ、ご登録お願いします。

https://bit.ly/3gMyUJh

インスタグラムもやってます!

https://www.instagram.com/kagonote/?hl=ja

 

2020年6月6日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ