旬の「文旦」と「文旦とホワイトチョコのケーキ」お届けします。

こんにちは。小清水です。

前回のブログでもお伝えしましたが、先日、シュトーレン2020に入れる文旦の仕入れに行ってきました。

文旦畑のある山の中は生き物や木々や聞こえてくる鳥のさえずりが力強くてとても気持ちよかったです。
私は、ここのところの暗いニュースで少し落ち込み気味でしたが、自然は着実に時を重ね春に向かって進んでいました。そうだ!春になっていくんだとなんだかとてもポジティブな気持ちを実感したのでした。

そんなことを教えてくれた山の中で育った文旦をみなさんにもお届けできたらと思い、今回は特別に先着で10セットに限り、仕入れてきた「文旦をそのまま1.5kg」と「文旦とホワイトチョコのケーキ」をセットでお届けすることにしました。

(※栽培期間中農薬不使用、加工用のため皮に傷があるものもありますが、食べるのには全く問題なく召し上がっていただけます。)

詳細、ご注文はこちら
↓↓
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i14.html

 

また、仕入れてきた旬の文旦を使って文旦とホワイトチョコのケーキをお作りしました。お届けします!

詳細、ご注文はこちら
↓↓

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i13.html

 

どちらも締め切りは3月11日(水)。

発送は3月13日(金)です。

 

2020年3月8日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ