令和6年能登半島地震により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

令和6年能登半島地震で被害に遭われた方、またご家族の皆様へ心からお見舞いを申し上げます。

だんだんと状況が明らかになるにつれ、いまなおつらい状況にある方々のことを考えると何かできないかと、いてもたってもいられない気持ちになります。

昨年カゴノオトは、金沢の会社さんとお仕事をさせていただいており、ただいま連絡をとらせていただき状況を教えていただいているところです。

また、昨年は、北陸中日新聞にカゴノオトのことを掲載していただいたこともあり、数多く北陸地方からご注文をいただいておりました。

そんなご縁のある北陸に何かできることはないかと、こちらからできる支援を考えています。

一日も早い復興をお祈り申し上げると共に多くの皆様の被害が最小でありますよう心からお祈りしております。

 

1月19日追記

2023年の1年かけたシュトーレンのパッケージは金沢のデザイン会社ベロ&ボスコ様にお願いしておりました。ベロ&ボスコさんが震災直後すぐに物資を届けに能登へ何度も足を運ばれていたので、カゴノオトでも少しですが支援をさせていただきました。引き続き、今後もカゴノオトでできることをしていきたいです。

石川、富山への配送について

ただいま、石川の一部の地域への配送が遅延、または止まっております。詳しくはhttps://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.htmlをご覧ください。

 

2024年1月3日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ