今年の出会いに感謝-MAIL MAGAZINE vol.164-

シュトーレンでつながる1年の終わり

写真:カゴノオト店舗の前で。小清水と前です。

今年もありがとうございました。

年末を迎えています。

みなさま今年も本当にありがとうございました。

コロナ禍も落ち着き、今年はいろんなところへ出かけることができたくさんの方にお会いすることができました。

今年はシュトーレンを作り始めて10周年の年でした。

買ってくださるお一人お一人の方にほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年、いろんな出会いをいただきシュトーレンを買ってくださる方々のいろんな人生ストーリーに触れさせていただく機会があります。

その度に続けてこれてよかったと思います。

来年は、なお一層ワクワクする楽しい、おいしいシュトーレンを作っていきます。

オンラインイベント#シュトーレンホリデー や シュトーレンを買ってくださる方のところへ尋ねてお話をうかがう#シュトーレントリップ などさまざまな取り組みも引き続き行なっていきます。

来年2024年が、皆様にとって素敵な年になりますように。

切に願っております。ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

カゴノオト  前成照 小清水緑

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024ご予約受付中

画像:シュトーレン柚子が光ってます

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご注文はこちらをクリック

来年のシュトーレンはゆずの仕込みを終えております。

来年もおいしいシュトーレンお届けしていきます!
(早割クーポンの期限は1月31日までとなっております。)

2023年12月31日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ