-東京で限定販売!四万十のシュトーレンとタルト-MAIL MAGAZINE vol.157

画像:クリスマスの飾りとともにシュトーレンです

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

四万十にも冬がやってきました。

気温の低い朝、四万十川からは霧が上がり幻想的な風景が見られるようになりました。

11月も後半に入り、カゴノオトではシュトーレンの製造も終盤を迎えています。

今週のカゴノオトは小清水が東京へ出張中。

18・19日、銀座にある高知県のアンテナショップまるごと高知で、シュトーレン、しまんと果実タルトの出張販売をいたします。

まるごと高知限定! ハーフサイズのシュトーレンと、11種類のしまんと果実タルトをご用意しています。

オンラインショップでは買えない限定商品もありますので、東京近郊の皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ。

日時:11月18日(土)10:30-18:00
19日(日)10:30-15:00
場所:東京都中央区銀座1-3-13 オーブ プレミア まるごと高知

画像:クリスマスの飾りとともにシュトーレンです

そしてこの後、カゴノオトは出張販売が続きます。

・11月19日〜12月5日@阪急うめだ本店「きっと見つかる私のシュトレン」

初めて阪急うめだ本店のシュトーレンフェアで販売させていただきます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンの、個包装とホールサイズを2種類ご用意します。

12月2・3日は出店ブースにおりますので、お声かけくださいませ。

・11月26日@高知蔦屋書店

半年ぶりの高知蔦屋書店さんでのタルト販売です。

彩り鮮やかなしまんと果実タルトをお持ちします。

小さめシュトーレン&紅茶のセットのご予約も承ります。

クリスマスムードも徐々に高まるこの季節、出張販売先で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

LINE友だちでシュトーレン200円OFF、22日まで!

LINE友だち登録はこちらをクリック!

新規でLINE友だち登録してくださった方に、200円OFFクーポンをプレゼント。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン(小さめサイズ)&紅茶セットを200円OFFで購入いただけます。

友だち登録がまだの皆さん、この機会にカゴノオトとお友だちになってください!

LINE友だち登録キャンペーンキャンペーン期間:11月22日23時まで

小さめサイズシュトーレン、12月10日以降の指定承ります。

画像:小さめサイズのシュトーレン&紅茶セット販売中です!

小さめサイズシュトーレン&紅茶セットのご注文はこちらをクリック

セットの紅茶「花ノヨソオイ」のパッケージは、アートセンター画楽※とのコラボで、画楽に通う内田貴裕さんに絵を描いていただきました。

こちらの商品は、今後商品が売れるごとに画楽さんのお仕事に繋がります。

※高知市にあるアートセンター画楽さんは、主に発達障害がある方が通うアート活動の場です。

カゴノオトブログはこちらをクリック:紅茶・ほうじ茶の新しいデザインシールが完成!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2023年11月18日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ