紅茶、ほうじ茶のパッケージをリニューアルしました!

写真:近藤さんが小清水に新パッケージのシールを渡してくださっています

写真:ほうじ茶と紅茶の新パッケージです

写真:コーヒー、ほうじ茶、紅茶の新パッケージシールです

先日アートセンター画楽さん

@artcentergaraku 

が先日納品にいらしてくださいました。

今回、紅茶、ほうじ茶のパッケージをリニューアル。そして、新たにコーヒーのパッケージもお願いしました。

伊勢丹新宿さんでの出張販売に間に合いました!

こちらのアートセンター画楽さんは高知市内で、主に発達障害がある方が通って来られてアート活動をされています。

このように商品のデザインなども手がけていらっしゃいます。

去年から何度も行かせていただき製作の現場も見せてもらっていました。

写真;内田さんが絵を描いています。

こちらのパッケージは作家活動もされている内田貴裕さん

@takahiro264 

の絵をもとにスタッフでありデザイナーの画楽の上田さんがコラージュしてデザインをしてくださいました。

こちらの商品は、今後商品が売れるごとに画楽さんのお仕事にもなる仕組みになっていて、とってもうれしいです。

今後は、アートセンター画楽さんでも販売してもらえるようになります!

こうやってパッケージになってカゴノオトの商品として販売できることが以前障害ある方の施設で働いてた小清水にとってとっても嬉しいこと。

これは思いがありすぎちゃって長くなってしまうので、続きは次回にします!

写真:画楽のお二人と小清水です。

写真:新パッケージを手に小清水と画楽のお二人が笑顔で写っています

小清水でした。

2022年5月26日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ
single