TBS系ラジオの全国放送「ONE-J」に出演させていただきました!

写真:堀口正裕さんパーソナリティのONE-J出演させていただきました。前の実家、広島にて。小清水と前です。

本仮屋ユイカさん、堀口正裕さんパーソナリティのONE-J出演させていただきました。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンをスタジオで召し上がっていただけてすごく嬉しかったです。

最後にこれからの夢は?と聞いてもらったので、シュトーレンを世界に届けたい!とお話したら、本仮屋ユイカさんより「これは、地球を笑顔にするスイーツですね!」のお言葉をいただきました!

カゴノオトにもいらしてくださったことのある堀口さんがスタジオにいらっしゃり、すごく安心感がある中の生放送でした。

TBS系ラジオの全国放送だったので、いろんな地域から聞いたよ〜の連絡をいただきとてもうれしかったです。

前くんの実家から外へ出ての本番。心配してた電波もバッチリでした。

高知はこちら↓
地方創生プログラム ONE-J | RKC高知放送 | 2023/09/17/日 08:00-10:00  こちらをクリック

関東はこちら↓
地方創生プログラム ONE-J TBSラジオ 2023/9/17(日) 08:00-10:00 #radiko こちらをクリック

※9月17日から1週間お聴きいただけます。

radikoでお聞きできます!番組開始から30分のところからカゴノオトはじまります。

2023年9月17日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ