MAIL MAGAZINE vol.137

こんにちは。カゴノオトの小清水です。

「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」は、毎年クリスマスの時期に、たくさんの方にお届けしています。

シュトーレンを通して出会うことのできた方たちがいます。

カゴノオトのシュトーレンを選んでくれた思いをうかがい、その方の生き方の背景をもっと知りたい。

そして、ともにいい未来をつくっていきたいと考えて#シュトーレントリップ という企画を始めました。

記念すべき第1回目は、かめちゃんこと、田中知紗さんです。

写真:田中知紗さんと小清水です。

はたフェスというイベントに出店したのがきっかけで、当時スタッフとして関わっていたかめちゃんと出会いました。

毎年5本のシュトーレンをご注文くださっているかめちゃんに、どんな方にギフトとして使ってくれているのか、お家でどんなふうに食べてくれているのか、シュトーレンにまつわるお話を伺いました。

場所は、四万十町に新しくできたコワーキングスペースで。

写真:小清水と田中知紗さんが向かい合って話しています。

写真:小清水と田中知紗さんが向かい合って笑っています。

#シュトーレントリップVol.1ーゲスト田中知紗さんーを読む

皆さんに読んでいただけると嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2023年6月4日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ