MAIL MAGAZINE vol.119

春のお祝いに「おめでとう」と「ありがとう」ビスケット

写真:オメデトウビスケットとしまんと果実タルトです。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

一雨ごとに春の兆しが感じられるようになりました。

地面の下でも、つくしや山菜などの植物が芽吹きの準備をしていそうです。

もうすぐ3月、合格発表や卒業、ホワイトデーも近くなってきましたね。

カゴノオトでは、「アリガトウ」と「オメデトウ」が印字されたビスケットとしまんと果実タルトのセットをご用意しています。

お祝いやお礼の気持ちがこもった春らしい彩りのタルトセットです。

写真:文旦のしまんと果実タルトです。

4種類のしまんと果実タルトは、四万十で育ったフレッシュな果物の風味と、卵をたっぷり使用したしっとり食感を楽しめます。

写真:ビスケットに焼き印でオメデトウの文字を入れています。

ビスケットはサクサク食感が特徴で、1枚1枚に手作業で焼き印を入れています。

カゴノオトのロゴと同じ、オリジナルのフォントで「アリガトウ」の文字が入ったビスケットとタルトのセットは、1年お世話になった方への贈り物や、ホワイトデーギフトにぴったり。

「オメデトウ」の文字が入ったビスケットとタルトのセットは、合格や卒業、栄転のお祝いに好評いただいています。

どちらも、しまんと果実タルト4個と、ビスケット2枚×2袋のセットになります。

3月8日までにお申込いただくと、ホワイトデーに間に合うよう3月11日発送で対応いたします。

ご希望の方は備考欄に「ホワイトデー希望」とご記入くださいね。

写真:ありがとうビスケットとしまんと果実タルトのパッケージです。

ありがとう【しまんと果実】タルトセットのご注文はこちら

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i54.html

写真:おめでとうビスケットとしまんと果実タルトのパッケージです。

おめでとう【しまんと果実】タルトセットのご注文はこちら

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i54.html

写真:2月金柑が光っているシュトーレンパネルです。

3月に近づき、高知の果物、文旦が出始めました。

高知では、日曜市や良心市などで、大きなビニール袋に10個くらいどっさり入って売られている光景が日常です。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2023のご予約はこちら

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html20230218

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2023年2月25日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ