MAIL MAGAZINE vol.112

#カゴノオトで投稿!リポストさせてください!

WISH YOU A MERRY CHRISTMAS!

写真:カットしたシュトーレンとクリスマス飾りです。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

今日はクリスマスイブ! 今日から明日にかけてクリスマスのお祝いをする方も多いと思います。

全国的な冷え込みでホワイトクリスマスになりそうですが、クリスマスのごちそうやプレゼント、ツリーの灯りなど、わくわくする時間のクライマックスですね。

カゴノオトも今週でほぼ全てのシュトーレンを発送し、無事に皆様のお手元にお送りすることができました。

届きました!と連絡くださる方や、食べた感想を早速「なんでもハガキ」に書いて送ってくださる方、SNSに投稿してくださってる皆さま、ありがとうございます。

カゴノオトでは、Instagramに投稿してくださったお客様の投稿を、リポストさせていただいています。

写真:リポストしたスクリーンショットの画面です。

リポスト担当は、カゴノオトのインスタ番長でもある、スタッフのYUFUさん。(カゴノオトには○○番長がいろいろいるのです。)

すてきな感想をその都度逃さずチェックして、すかさずリポストしています。

皆さんからいただいた感想を読んだり、スタッフミーティングで共有したりして、発送作業中、たくさんの力をもらいました。

リポストさせてもらった方々の投稿を見ると、それぞれのご家庭のクリスマスの風景が垣間見られて、とっても楽しい気分になります。

YUFUインスタ番長がハッシュタグ検索をして皆さんの投稿を見つけにまいりますので、インスタへの投稿(もちろん他のSNSにも)よろしくお願いします!

カゴノオトの年内の営業は、12月24日(土)の16時までです。

シュトーレンを受け取りにご来店のお客様、お待ちしております。

オンラインショップは年末年始、予約商品のみのお取り扱いとなります。

それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

2023131日までのご予約で先行予約特典つき!

写真:2023予約と書かれたシュトーレンパネルです。

2023年冬にお届けするシュトーレンのご予約承り中です。

2023年1月31日までにご予約いただいた方には、先行予約特典がつきます!

ちなみに、2022年の予約特典は、パッケージをリニューアルした花ノヨソオイ(紅茶)のミニパックでした。

2023年の特典は…1年後に届いてからのお楽しみ!

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年12月24日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ