MAIL MAGAZINE vol.111

完売御礼!ありがとうございました。

写真:ありがとうございました!完売しました!!と書かれたシュトーレンの写真です。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

週末、四万十でも雪マーク、最低気温はマイナスという予報で「ひやい(土佐弁で寒いという意味」が合言葉になっているカゴノオトです。

帰り際には雪が舞う日もあった今週でした。

そんな中、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンの2022年分は、12月15日をもちましてオンラインショップでのご注文の受付を終了とさせていただきました。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

工房ではまだ発送を進めていますが、そろそろ発送完了のゴールテープが見えてきました。

また、遠方やお近くから店頭にシュトーレンをとりに来てくださる方もいらっしゃいます。

今年のシュトーレンをお届け、お渡しできたことにホッとしつつ、まだ待ってくださっている方には最後まできちんとお渡しできるよう、気を引き締めて発送作業に取り組んでまいります。

在庫数の最終確認をしたあと、もし数が残っていたら、店頭のみで購入のご案内ができるかもしれません。

なお、年内の店舗は12月24日(土)(10:00〜16:00)まで営業しております。

店頭受け取りの皆さま、お店でお待ちしております。

また、タルトや焼き菓子も販売しておりますので、四万十にお出かけの際はお立ち寄りくださいませ。

1218日の高知蔦屋書店さんの出店中止のお知らせ

写真:蔦屋書店さんお休みします!と書かれたタルトの写真です。

12月18日に予定しておりました高知蔦屋書店さんでの出店は、事情により中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。

2023131日までのご予約で先行予約特典つき!

写真:2023予約と書かれたシュトーレンパネルです。

2023年冬にお届けするシュトーレンのご予約を承っております。

2023年1月31日までにご予約いただいた方には、先行予約特典がつきます!

ちなみに、2022年の予約特典は、パッケージをリニューアルした花ノヨソオイ(紅茶)のミニパックでした。

2023年の特典は…1年後に届いてからのお楽しみ!

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年12月17日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ