ふるさと小包の四国特選品に高知代表でカゴノオトの【しまんと果実タルト】を選んでいただきました。

写真:スタッフ、前がミニタルトを作っています。

写真:キウイのミニタルトを作っています。

写真:ミニタルトを作っています。

今日のカゴノオトはミニタルトをたくさん製造しています。

小清水です。

カゴノオトの一番近くにある東又郵便局。

ある日、用事があって郵便局に行くとふるさと小包のチラシに知っている生産者さんの商品が出ていました。

「すごいなー。ふるさと小包されてるんだー」と、チラシを見ていたら郵便局の局長さんが「よかったらカゴノオトさんもやりませんか?」と声かけてくださいました。

いつもいろいろと気にかけてくださっているのです。

「ええ?うちもできるんですか?」というやりとりがあったのが始まりでそれからふるさと小包でカゴノオトの商品の販売をさせてもらっててます。

今回はふるさと小包の四国特選品の高知の特選品になんと高知代表でカゴノオトの【しまんと果実タルト】を選んでいただきました。

申し込みは本日2月1日から。

これから入ってくる注文に備えて、今日はたくさんたくさんミニタルトを焼いています。

たくさん注文いただけますように!

写真:しまんと果実タルトとミニタルトのチラシです。

写真:しまんと果実タルトとミニタルトのチラシです。

2023年2月1日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ