MAIL MAGAZINE vol.101

いよいよシュトーレンの製造が始まりました!

写真:スタッフが田んぼの前で集合しています

こんにちは。久々のメルマガとなりました。

ご無沙汰しております、小清水です。

ただいま、四万十は稲刈り真っ最中です。

だんだん稲が刈られ涼しい風を感じると、今年も冬へ向かっているんだなと実感します。

さて、カゴノオトは今年の集大成!いよいよシュトーレンの発送が近づいてきました。

今年もおいしくなるようにと仕込みをしてきた素材をたっぷり入れた、シュトーレンの製造も始まりました。

写真:くるみやアーモンド、ココナッツがオーブンの天板に敷き詰められています。

皆さんのもとへお届けするまで、もう少しお待ちください。

熟成させておいしくなった頃、ご予約順にお届けしていきますね。

カゴノオトここだけ話。

トップ写真は、稲刈り前の田んぼでスタッフさんとみんなで写真撮影した時のものです。

シュトーレンを焼いて、お昼休憩に入る前に、お店の前の田んぼで撮影しました。

写真:焼成する前のシュトーレンです。

「シュトーレン今年もはじまります」キャンペーン!

画像:LINE友達追加200円OFFクーポンプレゼント!

シュトーレンの発送が始まる11月20日まで、お得なキャンペーンを実施します。

カゴノオトLINEのお友だち登録をしてくださったお客様へ、200円クーポンをプレゼント!

全てのカゴノオト商品でお使いいただけますので、ぜひこの機会にお友だち登録をよろしくお願いします!

カゴノオトLINE、友だち登録はこちら

カゴノオトLINE友だち登録

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約承り中!

写真:10月の栗が光っている、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンの画像です。

工房からは1年ぶりのシュトーレンを焼くいい匂いが漂っています。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約URL

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約

2022年10月1日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ