いらしてくださった方本当にありがとうございました。

写真:新宿ルミネのカゴノオトブースでお客様と小清水が並んでいます。

写真:新宿ルミネのカゴノオトブースで小清水とお客様が並んでいます。

昨日は新宿ルミネアグリマルシェ初日でした。

いらしてくださった方本当にありがとうございました。

「いつもシュトーレン買ってますよ」と声かけてくださった方がいらして、「北海道在住の方がたまたま今日は東京で仕事しててカゴノオトのメルマガで東京来てるんだと思ってきました。」という方がいらしてくださったり。

うれしくてたまらなかったです。

知ってる方もたくさんいらしてくださいました。

いろんな方にお会いできて、声かけてくださる方々とお話させていただけることがたまらなく貴重な時間です。

1日目終わってホッとしました。

痛めてる腰はストレッチしながらやってます。

いっしょの出店のみなさんにたくさん手伝ってもらってやってます。

今日は東京の友達が急遽手伝ってくれることになり来てくれます。

高知がおばーちゃんちのその友達と、となりの四万十組のブースの人たちと、高知、四万十のことお伝えしながら精一杯やってきます!!

お隣は同じ四万十町から!!

四万十組の生姜です。

ぜひそちらもお試しください!

写真:JR新宿駅の改札です。

写真:アグリマルシェにしまんと果実タルトが並んでいます。

カゴノオトメルマガ登録はこちら

https://bit.ly/3vmMlsc

LINEお友達追加はこちら

https://page.line.me/nab3098d?openQrModal=true#~

2022年7月29日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ