MAIL MAGAZINE vol.96

夏がやってきた!かき氷とタルトの販売いろいろ行きます。

写真:小清水がかき氷屋台から手を振っています

こんにちは。

カゴノオトのスタッフあきです。

明日からカゴノオトの出店がフル稼働、今回のメルマガは夏の出店のお知らせです。

コロナ禍を経て、今年は2年ぶりに夏のかき氷屋台出店を再開します。

シュトーレンの果物を仕込むときにできるシロップがたっぷりのカゴノオトかき氷は、こどもにも大人にも大人気。

じとじとする暑さを、四万十の果物シロップと冷たい氷がすーっと和らげてくれます。

•いちご

•ブルーベリー

•ゆず

•ジンジャー

をご用意する予定です。

全て、四万十で育った素材と砂糖のみで作ったこだわりシロップです。

かき氷を作っている様子はYoutube動画でもご覧いただけます。

今年は、出店用のオリジナルTシャツも新たに作りました!

 

写真:カゴノオト出店用Tシャツです

工房ではいつも長袖のコックコートを着て製造や作業をしていますが、出店用は半袖で!

今年からスタッフが出店に行く日もあるかもしれません。

夏の間に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

出店情報は以下になります。

かき氷屋台スケジュール

7月15日(金)18:00〜21:00 金太郎夜市

7月16日(土)〜18日(月)9:00〜15:00 道の駅あぐり窪川

7月22日(土)18:00〜21:00 金太郎夜市

723日(土)9:0015:00 道の駅あぐり窪川

金太郎夜市とは、四万十町窪川の商店街で行われるお祭りで、高知県でもっとも古くから行われている夜市です。

7月28日(木)~30日(土)は新宿駅で出張販売します!

 

写真:タルトが沢山並んでいます

新宿駅南口、NEWoManとルミネの間にある通路スペースにて、カゴノオトが出張販売をいたします。

新しくできた新宿駅のミライナタワー改札を出て右側のスペースで【しまんと果実】タルトを販売します。

6月に続いて、急遽7月も東京出張に出かけることになりました。

今回は小清水が販売に参ります。

詳しい情報は、日程が近づきましたらお伝えしますね。

お中元ギフト「ありがとう・しまんと果実タルト」承ります。

 

写真:しまんと果実タルトとありがとうビスケットのギフトイメージです。

お中元用に熨斗をつけた贈り物もご用意できます。

お中元専用ありがとう&しまんと果実タルトセット リンク

最後までお読みくださりありがとうございました。

2022年7月14日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ