MAIL MAGAZINE vol.93

伊勢丹新宿店での出張販売始まりました!

写真:四万十果実タルト、お茶、夏のシュトーレン、ドロップ

こんにちは。カゴノオトのあきです。

本日からいよいよ、伊勢丹新宿店地下1階のフードコレクションにてカゴノオトの出張販売が始まっています。

昨日31日の伊勢丹閉店後、小清水はバックヤードから入店し、本日の準備に取り掛かりました。

写真:伊勢丹の幟

四万十のカゴノオトではスタッフ総出で月曜日からタルトを追加製造して、せっせと荷物を送っています。

昼は大勢の人で賑わい、夜はネオンが消えない煌びやかな東京新宿の伊勢丹の一角に四万十の素材を使ったタルトやシュトーレン、ドロップに新パッケージのお茶などが並んでおります!

たくさんのお客様で賑わっている様子を、四万十からスタッフ一同ワクワク想像しています。

カゴノオトだけでなく、四万十ドラマさんのお芋のお菓子ひがしやま、四万十栗のモンブラン、田中鮮魚店さんのカツオ、いちえん農場さんの土佐ジロー卵、そのほかにも、土佐のあか牛、とうもろこし、メロンや高知素材のデリもありますよー。

写真:小清水が伊勢丹新宿店の店頭にいます。

伊勢丹新宿店の店頭にタルトが並んでいます

関東近郊にお住まいの皆様、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

また、関東近郊にお知り合いのいらっしゃる皆様、お友達やお知り合いにもお声掛けいただけると嬉しいです。

伊勢丹新宿という大きな舞台での出張販売ですが、普段はお会いできないお客様にお会いできる貴重な機会、本日から7日間どうぞよろしくお願いいたします。

伊勢丹新宿店での出張販売

日にち:6月1日(水)〜7日(火)

時間:10時〜20時

場所:伊勢丹新宿地下1階フードステージ

ISETAN FOO INDEXにも掲載されています。

「あったか高知の パワフルな旬食材。」

ISETAN FOOD INDEX

写真:closeの看板が店頭にかかっています。

【店舗とオンラインショップ臨時休業のお知らせ】

伊勢丹新宿店での出張販売に伴い、カゴノオト店舗は6月4日(土)〜15日(水)までお休みさせていただきます。16日より通常再開いたします。

また、6月14日までオンラインショップでの販売を予約商品のみに限らせていただきます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン、夏の旬でつくる冷たいシュトーレン、お中元ギフト2種、春の旬でつくるいちごシュトーレンはご注文承っております。

オンラインショップは15日に再開(16日より発送)いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

画像:シュトーレンの1年間パネル

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約URLはこち

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン ご注文URL

最後までお読みくださりありがとうございました。

2022年6月1日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ