MAIL MAGAZINE vol.83

春の四万十をバスで巡ってみませんか

梅の花の写真

こんにちは。小清水です。

カゴノオトの裏庭にも梅の花が咲いて、風も暖かくなりもう春も近いなと思っていたら先日は、ものすごい雪。

高知市内まで出かけていましたが、四万十までの帰り道、猛烈な雪で減速しながら帰ってきました。

皆様のところはいかがですか。

コトバスツアーのイメージイラスト

3月19日に、春の四万十をめぐるバスツアーが開催予定です。

カゴノオトにもお立ち寄りいただき、春シュトーレンの製造真っ最中の現場を見ていただく予定です。

その他、四国霊場八十八ヶ所の37番札所である岩本寺や、四万十川の沈下橋など、見どころ満載のツアーとなります。

昨年末に行ったオンラインバスツアーをきっかけに、コトバスさんより「今度はリアルで開催しませんか」とお話しいただきました。

昼食は、四万十川のほとりにある「四万十おおひら」さんでのお食事です。

四万十の素材を使った見た目も華やかな竹籠膳です。

カゴノオトの前成照も途中からバスに乗車し、四万十へ移住した経緯や今の思いなどお話させていただく予定です

こんな時期ですので、三列シートやアルコール消毒など、感染防止対策をした観光バスでのツアーとなります。

詳細、ご予約はこちら↓↓

https://www.kotobus-tour.jp/tour/s392.html

香川出発なのでなかなかご参加できる方少ないかもれしないのですが、観光バスで遊びにいらしてくださいませ。

えいもんフェアチラシ

2月16日より、東京の白金台にあるポップアップショールームMuSuBuさんで高知県四万十町えいもんフェアを開催しています。

カゴノオトも【四万十果実】タルトを5種類(文旦、くりチョコ、ブルーベリー、金柑、小夏ココナツ)をお取り扱いしていただいています。

今週、追加注文をいただき(嬉しい!)、無事に発送いたしました。

開催初日にカゴノオトを目指して来ました!というお客様もいらっしゃったそうで、ありがたいです。

2月21日までの開催です。関東近郊にお住まいの皆さん、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。(出張販売ではなく商品のお取扱のみとなります。)

詳細はこちら

https://happo-en.com/musubu/?_ga=2.208281490.1477719424.1645080915-863114046.1645080915

2月の金柑が光っているシュトーレンパネル

【1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022】
ただいま仕込みをしている今年の金柑は、大粒でとても甘いです。
2022年の11月以降にお届けするシュトーレン2022のご予約を承っております。
スマホからのご予約はこちら
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i3.html
パソコンからのご予約はこちら
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html
最後までお読みくださりありがとうございました。

2022年2月18日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ