MAIL MAGAZINE vol.75 来年2022年シュトーレンの価格改定のお知らせです。

こんにちは。カゴノオトです。
昨日からシュトーレンの発送が始まりました。 スタッフさんたちと手順をゆっくり確認しながらラッピング&発送作業をして、配達の方へお願いいたしました。
これから12月までご予約順にシュトーレンをお届けしていきますね。 どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
さて。本日は来年のシュトーレン2022の価格についてご理解いただきたいというお願いのメルマガです。
みなさまのおかげで「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」を毎年作ることができています。
本当にありがとうございます。
実はここのところシュトーレンを作るための原料の高騰が続いておりました。 なんとか価格を上げずにシュトーレンをお届けしたいと様々な作業の効率化が図れるよう工房の改装をして作業をしやすくなるよう導線を整え、改善を重ねてきました。
しかしながら1年かけて地域の素材を集め、それらをひとつずつ手作りしシュトーレンに焼き上げてお届けしていくには自分たちの効率化だけでは賄うことが難しく、来年どうしても同じ価格でお届けするのは難しい状態となってしまいました。
本当に本当に心苦しいのですが、来年もおいしいシュトーレンをお届けできるよう価格を改定させていただきたいと思います。
2021年価格
4500円
 ↓
2022年価格
5000円
今後とも四万十の素材で1年かけておししいシュトーレンをお届けできるよう尚一層努力していきます。
どうかどうかご理解いただけたらと思います。。よろしくお願いいたします。
カゴノオト 前成照
      小清水緑

2021年11月20日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ