今年の小夏は瑞々しくてとってもとってもおいしいー。

店主の前さんが小夏をどっさりかごに入れて抱えている写真

渡辺農園さんで育った小夏。カゴノオトでもこちらの小夏を毎年、シュトーレンやタルトにしているため、今年も仕入れています。

今年の小夏は瑞々しくてとってもとってもおいしいー。

私も渡辺さんの小夏を買っています。

食後のデザートに小さい人といっしょに楽しみに毎日食べてます。

りんごのようにするすると剥いて、真ん中を半分に切り、それをまた半分に切って、タネをとります。

その後は一口サイズに小さく切って食べてます。

剥いた小夏と丸い小夏が並んでいる写真

今年も販売している小夏の第2弾の締切が、あさって29日になりました。

5キロ入っているのでみなさんでわけて召し上がっていただいてもいいし、毎日少しずつ食べて楽しむこともできます。

冷蔵庫に入れてあれば、長く持ちますので、少しずつ召し上がる方は冷蔵庫にお入れください。

第2弾の締め切りが4月29日。5月上旬の発送となります。

剥いた小夏が透明のお皿に載っている写真

********************************

価格:四万十の渡辺農園さんの小夏3000円(税込)

送料:1000円(全国統一)

ご注文方法:投稿の写真より商品タグをタップ。

または、こちらから↓

https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i19.html

2022年4月27日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ
single