高知新聞発行の『K+』を同梱させていただいております。

高知新聞発行の『K+』_2021年10月

おはようございます。スタッフのYUFUです。
只今カゴノオトは発送作業が佳境に入り、作業場も慌しくなっております。
カゴノオトのシュトーレンを心待ちにしていただいている皆様に、出来るだけ早くお届けしたい‼︎と気持ちが焦りつつも、このシュトーレンに込めた熱い想いも一緒にお届けできるよう、丁寧に丁寧に心を込めて、スタッフ一丸となって発送作業に取り組んでおります。

すでにお手元に届いたお客様はご存知かと思いますが、今年のシュトーレンには、今年10月にカゴノオトを特集していただいた、高知新聞発行の『K+』を同梱させていただいております。
素敵な写真と共に、前と小清水のこれまでの歩みやカゴノオトの商品、カゴノオトと共に繋がる人々への想いなどを綴っていただいております。

お読みいただいたあとは、シュトーレンの味わいをまた違って感じていただけるかもしれません。ぜひご覧下さい。

#シュトーレン2021 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #カゴノオト #田舎の風景 #高知新聞 #kプラス #掲載 #シュトーレン #移住 #田舎の風景

2021年12月3日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ