【カッティングボード再入荷です!!】

カッティングボード

【カッティングボード再入荷です!!】

今年はカゴノオトオリジナルのシュトーレンが切りやすいカッティングボードも作りました。

 

木工作家の
@oluta_wooddesign さんと何度も打ち合わせしながら作ってもらいました。

カッティングボード作成中

四万十流域の桜の木で出来たどっしりとしたカゴノオトオリジナルカッティングボード。

桜の木は、使い込むごとに味が出てまたその経年変化も楽しめる材。

シュトーレンが熟成していくごとに味が変わっていくのにも似ていて、嬉しいのです。
カゴノオトとオルタwood designさんのロゴの焼印が押されてます。
すべて手作りなので、少しずつ違いがあります。

こんな素敵な商品になったことがとても嬉しくて、それぞれのカッティングボードがどれも愛おしく感じます。

先日、再入荷してます。

シュトーレンとカッティングボード

シュトーレンをカットするだけでなく、テーブルの上でも活躍してくれます。

先日買ってくださったお客様は、大事に使いたいから、シュトーレンカットしたりはしないで、パーティの時に料理をのせます〜とお話してくださってました。大事に使ってくださるのありがとうございます!

#シュトーレン2021 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #カッティングボード #桜の木 #カゴノオト #四万十 #stollen #いなかぐらし #ローカル材 #四万十川 #木工作家 #経年変化を楽しむ #経年変化 #パーティー料理 #クリスマスギフト #四万十ギフト #四万十からの贈り物

2021年12月1日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ