一旦【シュトーレン販売終了いたしました!!】

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン販売終了しました

一旦【シュトーレン販売終了いたしました!!】

ありがとうございます。四万十帰ってきました小清水です。
伊勢丹新宿さんに行かせていただいたことでここ数日に関東周辺の方からもたくさんネットでご注文をいただきまして、なんと・・。なんと・・・。
先ほど、今年2021年分のシュトーレンが予定数に達しましたので、一旦終了にさせていただきました。

実は、小清水は昨日新宿から帰ってきたばかりで、カゴノオト全体がバタバタしてしまっており数の把握を一度落ち着いていたしたいのです。
もしも間違えていて数がないのにご注文をおとりしてしまうことは絶対避けたいと思い、一度体制を整え数の把握をしっかりとしたいと思い一旦終了にさせていただきました。

しかも。。。実は本日テレビで放送されるのです!!
その放送を前にシュトーレンこちらでのシュトーレンが一旦終了てしまいましたが、まだブルーベリーワインとのコラボ商品のシュトーレン、オンラインバスツアーご参加の方のシュトーレンのご予約はまだ受け付けております。詳細はカゴノオトサイトにて。

そして、本日のテレビは・・。
18時15分からテレビ高知の「からふる」にて学生さんが手がけている高知のブルーベリーワインの里人さんとカゴノオトのシュトーレンのコラボ商品のことが放送されます。
昨日、取材に来てくださっていて撮影してくださったものが、なんと今日の放送と急遽決まりました!

この後すぐ18時15分からテレビ高知です。

取り急ぎの投稿ですみません!!!

またカゴノオトサイト再度最終の数を確認して少し販売できそうでしたら再度お知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

#カゴノオト #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #四万十 #販売終了 #ありがとうございました #からふる #テレビ高知

2021年11月12日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ