オンラインバスツアー@カゴノオト開催します!!

【今年2021年分のシュトーレンはたくさんのご予約をいただきおかげさまで完売いたしました。本当にありがとうございます!!】

小さな工房で生産できる量に限りがあり売り切れてしまって申し訳ありません。最終的に在庫数を確認し少数になってしまうかもしれませんがお買い求めいただけるシュトーレンがございましたら、こちらのサイトでご案内させていただきます。

来年もおいしいシュトーレンをお届けできるよう、スタッフ一同心を込めて準備していきます。

来年2022年分のシュトーレンのご予約はこちらから→「2022年シュトーレン」

まだいくつか今年のシュトーレンをお買い求めいただけるところがございます。

・里人さんとのコラボ商品はこちらから→「ブルーベリーワイン&シュトーレンセット」

・銀座アンテナショップ「まるごと高知」*ハーフサイズのご提供になります。まるごと高知はこちらから→「まるごと高知」

・オンラインバスツアーにご参加いただきますとカットシュトーレンと焼菓子をお送りします(ツアーご参加特典としてツアー終了後に今年2021年分のシュトーレンのご予約を承っております。)オンラインバスツアーはこちらから→「オンラインバスツアー@カゴノオト」

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今月11月23日(火・祝)に「オンラインバスツアー@カゴノオト」を開催します。

今年はリアルで四万十を訪れて頂くツアーを開催したかったのですが、コロナで状況が読めなくてオンラインバスツアーを手掛けるコトバスさんにお願いしてオンラインバスツアーを開催してもらえる事になりました!

zoomを使ってわたくし前がカゴノオトの周りの景色やシュトーレンの製造工程を紹介して、日本茶インストラクターの方にシュトーレンに合う紅茶の淹れ方を教えてもらいつつ紅茶の茶畑を巡り、その後小清水がジップラインを飛んで道の駅とおわを案内するという1時間半のツアーです。

事前にシュトーレンや紅茶、焼菓子をお送りしますので、Zoom越しではありますが生産者さんの背景や現場の空気を感じて頂けると嬉しいです。

初の試みです!ぜひご参加ください。

こちらのツアーにご参加頂いた方用にツアー終了後にシュトーレンのご予約を承っております。

(追記11月11日。今年のシュトーレンは完売してしまいました。オンラインバスツアー用のシュトーレンのご用意はあります。)

初めてのツアーですが当日楽しんでいただけるよう精一杯やっていきますので、以下のサイトからお申込みお待ちしております。

お申し込みは

↓↓↓こちらから↓↓↓

https://www.kotobus-tour.jp/online/ktz075.html

準備の様子や開催に至る経緯もこちらのブログでお知らせしていきますのでお楽しみに!

2021年11月11日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ