日々カゴノオトはこんなスタッフさんたちとお仕事しています。

スタッフさんたち

こんにちは。小清水です。

ただいまカゴノオトは繁忙期MAXです。

日々カゴノオトはこんなスタッフさんたちとお仕事しています。

朝はスタッフミーティングしてそれぞれの近況を報告してから作業を始めています。

このミーティングでは必ず誰もが一言は話してくださる仕組みになっています。

その話される一言一言は、それぞれお互いスタッフさんたちの「らしさ」が知れる時間でもあります。
また私にとっては、今朝は、大変な中来てくださったんだなとスタッフさんたちが大事な時間を使ってきてくれてることへ改めて敬意を感じる時間であったりもします。

スタッフの皆さん

思わず笑ってしまうこともたくさんで、とても楽しくて貴重なミーティング時間。

めちゃくちゃ忙しいながらも楽しくお仕事できているのはこちらのスタッフさんのおかげです。

あと今年も約2ヶ月弱。こちらのスタッフさんと一緒にシュトーレンをお届けしていきますね。

#シュトーレン2021 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #カゴノオト #田舎の風景 #stollen #小さいお店 #クリスマススイーツ #スタッフ紹介 #ミーティング #近況報告

2021年11月4日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ