【伊勢丹新宿さんへ】④

【伊勢丹新宿さんへ】④

【伊勢丹新宿さんへ】④
いよいよあと3日!!

小清水です。

今日は、タルトの製造と伊勢丹さんへの発送の荷造りとで1日があっという間に過ぎました。
スタッフさんそれぞれがメキメキとそれぞれの作業してくださり伊勢丹さんへの第1便を発送することができました!
ここ四万十から
東京新宿のど真ん中へ送っても指定の時間に到着する日本の物流システムの素晴らしさありがたさを感じます。(今の世の中当たり前のことですが改めて思ってしまいます)

四万十町で日々見ている風景と思い出す限りの新宿の景色の差があまりにもありすぎて、本当に行くんだろうかと訝しがる自分もいたりします。笑

まだ用意できていないものもあって、時間も迫ってきて焦りますね。

小清水は明日新宿へ向けて出発します。

明日は、また前くんとスタッフさんとでタルト製造をして第2便の荷造りをして発送します。
明日のカゴノオトの様子はスタッフさんからまたアップしてもらいますね!

いろんな方がSNSを通して知ってくださって「行くよー」とメッセージくださったりして本当にありがとうございます。

写真は、発送作業中の様子と、タルト製造の様子の写真をメルマガ用にスタッフあきちゃんが写真を撮ってる写真。

たくさんの皆様にお会いできますように。。

#サロンドアグリ #サロンドアグリジャポン #新宿伊勢丹 #カゴノオト #田舎の風景 #しまんと果実 #カゴノオトシュトーレン #果実タルト

2021年11月4日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ