綺麗な青空の下から

ビスコッティ

おはようございます。綺麗な青空の下からスタッフのYUFUです。

タルトと共に人気の焼き菓子『シュトーレンビスコッティ』

いちご、ゆず、栗といろいろな果物が入っているので、カットする位置によって、

ビスコッティの表情もいろいろです。

これは干し芋かな?ブルーベリーかな?とゆっくり眺めながら食べるのも楽しいひと時です。

カットする位置によって大きさもまちまちなので、

1枚入り、小ぶりが2枚入りといろいろです。

どうぞゆっくり吟味してお気に入りのビスコッティをお選び下さい。

本日もタルト、焼き菓子を用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

秋

※カゴノオトでは感染予防を店舗スタッフだけでなく、

お客様と共に行ってまいりたいと思っております。

お手数をおかけしますが、カゴノオトにご来店の際は必ずマスクを着用していただき、

店頭に設置しておりますアルコール消毒で手指の消毒をしていただきますよう

お願いいたします。

またカゴノオトの店頭スペースはあまり広くありませんので、

1組ずつお入りいただきますようご協力をよろしくお願いいたします。

#シュトーレン #1年かけた #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #シュトーレン2021 #シュトレン #シュトスタグラム #タルト #しまんと果実タルト #仕込み #カゴノオト #カゴノオトシュトーレン  #カゴノオトタルト #田舎暮らし  #四万十町 #小さなお菓子屋さん  #田舎のお菓子屋さん

2021年9月24日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ