ここに棚があったらな〜と誰かがつぶやけば

季節

気持ちの良い青空が広がる四万十町から、スタッフのYUFUです。

自然あふれる風景にたたずむカゴノオト。

工房内も壁、天井、テーブルなどなどあちらこちらに木があふれています。

ここに棚があったらな〜と誰かがつぶやけば、前さんがちゃちゃっと作ってくれるんです。

木枠

シュトーレンムービーを紹介するモニターにも、いつの間にやら木枠がついていました。

そんな小さな変化も楽しいカゴノオトの工房です(˃̵ᴗ˂̵)

※全国的にコロナ感染が拡大する中、高知県にもまん延防止措置が適応されております。

カゴノオトでは感染予防を店舗スタッフだけでなく、お客様と共に行ってまいりたいと思っております。

お手数をおかけしますが、カゴノオトにご来店の際は必ずマスクを着用していただき、店頭に設置しておりますアルコール消毒で手指の消毒をしていただきますよう、どうかご協力をよろしくお願いいたします。

#シュトーレン #1年かけた #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #シュトーレン2021 #シュトレン #シュトスタグラム #タルト #しまんと果実タルト #仕込み #カゴノオト #カゴノオトシュトーレン  #カゴノオトタルト #田舎暮らし  #四万十町 #小さなお菓子屋さん  #田舎のお菓子屋さん

2021年8月27日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ