【カゴノオトから2つお願いです。】

こんにちは。小清水です。

いつもありがとうございます。

【カゴノオトから2つお願いです。】

*駐車場のこと

お願い

こちらの看板が出てきたら、そのあと、カゴノオトまでは、とても細い道となります。

この細い道は近くの畑や田んぼでお仕事をされる方がたくさん使う道です。

また道沿いには近くの方のお家もたくさんあります。

お店の前と、隣にカゴノオトの駐車場があります。

細い道でとっても恐縮なのですが、駐車場をご利用くださいませ。

もし、駐車場に止められない場合は、別のところをご案内させていただきますので、

お店に一声かけていただけたらありがたいです。

どうか、ご協力をお願いいたします。

わかりづらいカゴノオトのお店までいらしてくださっていつも本当にありがとうございます。

*シュトーレンのこと

おしらせ

シュトーレンは店頭での販売がないのです。。。ごめんなさい。。。

春の旬でつくるシュトーレンは、いちごの生産にあわせて少しずつお作りしています。

ご予約をお受けしてご準備でき次第お届けしております。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンは1年に一度11月~12月の販売となっています。

こちらもご予約をお受けしてお届けしていきます。

昨日も店頭にシュトーレンを買いにいらしてくださった方がいらして、本当に申し訳ない気分です。

どうぞよろしくお願いいたします。

#シュトーレン #駐車場 #細い道 #農家さん #畑 #田んぼ #看板 #カゴノオト #四万十 #ご予約

2021年5月7日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ