MAIL MAGAZINE vol.51

今年もありがとうございました。

カゴノオトの小清水です。

カゴノオトは26日に今年最後の営業を終え、日曜日は本当に久しぶりの休憩日となりました。

いつもなら、どっかに旅に行こう!!となるのですが、今年はそんなこともできず、近場でドライブでした。

今年は誰もが予想もしなかったコロナ禍。

カゴノオトもイベントが一切なくなり、どうなることかと思いました。

しかし、その時間にやるべきことを見つめ直し、大事なことを再確認することができました。

そして、シュトーレンもみなさまのおかげでたくさんの方にお届けすることができました。

本当にありがとうございました。

誰もが大変だった1年が暮れていきますね。

今年ほど、人の温かさがありがたく、人とのつながりの大事さを感じた年はありませんでした。

たくさんの方のおかげで今があり、たくさんの方のおかげで自分たちがいるということ。

こころから「ありがとうございます」の気持ちになることばかりでした。

来年もおいしいシュトーレンになるように、1月からまた作っていきます。

自分たちにできることを、来年も精一杯やっていきます。

みなさまよいお年をお迎えください。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021、ご予約はこちらから

パソコンからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i39.html
スマホからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i39.html

最後までお読みくださりありがとうございました。

2020年12月30日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ