MAIL MAGAZINE vol.49

 

みなさんのお手元にとどくまで気をぬかずに

こんにちは。カゴノオトスタッフの刈谷です。

暦は大雪を過ぎ本格的な冬がやってきて、クリスマスまでのカウントダウンも始まりました。

おかげさまで多くの方からご注文をいただき、

今年分のシュトーレンは追加製造分も含めて完売となりました。

ご注文をくださったみなさま一人ひとりに間違いがなくお届けできるよう気を付けながら、

みんなで梱包や発送の作業に取り組んでいます。

一連の作業も回数を重ねることでだんだんとペースアップしていて、

役割分担をしながら、手早く丁寧に作業することを心がけています。

まだお手元に届いていない方は、どうか今しばらくお待ちくださいませ。

お手元に届いた方は、クリスマスまで少しずつ楽しんでくださっているかなぁと

ドキドキしながら想像しています。

届いたことを、なんでもハガキやSNSでお知らせしてくださる方も多く、

メッセージや投稿をみんなで嬉しく拝見しております。

ご注文をくださったみなさま、本当にありがとうございました。

また、完売となった後も、ご注文のお問い合わせをたくさんいただいています。

全てのお客様にお届けできないことが大変申し訳なく、

またこうやって気にかけてもらえることをスタッフ一同大変ありがたく思っています。

そして、2021年の冬にお届けするシュトーレンの予約も承っております。

来年の1月までにご予約いただいた方には先行予約特典として、おまけがつきます。

おまけの内容は毎年変わっていきますのでお楽しみに。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021、ご予約はこちらから
パソコンからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i39.html
スマホからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i39.html
最後までお読みくださりありがとうございました。

 

2020年12月12日

シュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ