「オンラインカフェ」やってみます!

オンラインカフェ
こんばんは、前です。

間もなく緊急事態宣言が発令されそうですね。

それを受けて沈みがちな気持ちが少しでも上向きになるように!と

願いを込めてオンラインでカフェをオープンしてみようと思います。

(やった事ないのでうまくできるかわかりませんが。。)

カゴノオトからお菓子と飲み物をお送りするので、カフェのようにそれらを飲食しつつ

お話しできる時間を作ろうと思います。

去年はコロナに翻弄された1年でしたが、同時に人の温かさに救われる1年でもありました。

シュトーレンの素材を買わせてもらう農家さん、

材料や資材を買わせてもらう業者さん、

カゴノオトにバイトに入って下さる方やご注文をして下さるお客さまなど、

1人1人の方の存在にずいぶん助けられて何とか走り抜ける事ができました。

今年はカゴノオトに関わって下さる方ともっと丁寧に時間を

重ねて行きたいなと思っていた矢先の緊急事態宣言ですが、

これを機に「緊急事態宣言伴走企画」としてオンラインでカフェを企画しました。

なにぶん思い付きなのでうまくできるか分かりませんが、

考え過ぎると肩に力が入っちゃうのでまずはやってみようと思います。

通信はzoomで(参加申し込み後にURLをお送りします。

料金は1000円(カゴノオトのお菓子とお茶をお送りします)

定員5名。日時は初回は1月9日(土)22時〜23時

締め切りは商品の発送の都合があるので1月7日16時とさせていただきます。(タイトですんません。。)

2回目以降は随時ご案内します。

申し込みはカゴノオトのWebサイトからお願いします。

以下イベントURL
スマホの方
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i43.html
PCの方
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i43.html

参加できなくても「いいね!」や「シェア」してもらえたら嬉しいです。

こんな時だからこそ小さな楽しみがあってもいいなと。

ご参加お待ちしてまーす。

2021年1月7日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ