MAIL MAGAZINE vol.50

はがき

こんにちは。

寒くなってきましたね。カゴノオト小清水です。

カゴノオトがある四万十町窪川は寒暖差がはげしく、日中は割と暖かなのですが、

朝は氷点下なので、毎日、霜が降り、水道が凍って出ない日もありました。

今年は本当に寒いです。みなさんのところはいかがですか。

たくさんの方にご注文いただきましたシュトーレンもお届けが終わりました。

クリスマスまでにお届けができて本当に良かった。。。

みなさんどんなふうに楽しんでいただけましたでしょうか。

今年は、シュトーレンのお届けのころにはコロナも落ち着いていてほしいと願いながら

1年仕込みをしてきました。

しかし、お届けのころにも深刻な状況が続いていることがとても残念です。

そんな状況ですが、シュトーレンを召し上がって少しでも楽しい時間にしていただけたらと願っています。

本当に大変な1年のなか、カゴノオトのシュトーレンのご予約をいただき、

また、こうやってメルマガを読んでくださっていることがとてもありがたく嬉しいです。

本当にありがとうございます。

シュトーレンに同梱している感想はがきを返送してくださり、

「大変だった1年を思い返しながら来年はどうか良い年になってほしいと思いながら食べました」

「届いて箱を開けるのに子どものようにワクワクしました。」

「今年は高知に帰れなかったけど、シュトーレンが食べられてよかった」

「丁寧につくっていただきありがとう」「いろんな人の思いが詰まったシュトーレンなんですね」

など、たくさんの感想をいただき本当に嬉しかったです。

私たちに、みなさまからのクリスマスプレゼントが届いたような気持ちです。

たくさんの方に手伝っていただきながらのシュトーレン作り、

ラッピングお届け作業。作業が終盤に近付くにつれて作業人数も少なくなり、

今日は、2人と私たちで作業しています。

今年はこんなメンバーでみなさまのもとへお届けいたしました。

みなさますてきなクリスマスをお過ごしください☆彡*

2020年12月25日

シュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ