渡辺農園さんの小夏販売いたします!

こんにちは。
小清水です。
各地で緊急事態宣言が出て、外へ出ることが難しくなってきていますね。
日々、刻々と変わる状況にほんとに落ち着かない日々を過ごされていると思います。
私たちがいる高知も緊急事態宣言一歩手前の状況になっているとのことで、おとといから昼夜の外出自粛要請が出ています。私たちも日々模索しながら、やれることをやっているという状況が続いています。
そんな中、おうちで過ごす時間も多くなっているので、すこしでも楽しくおいしく過ごしていただけたらと、いくつかここ四万十から、おいしいものをお届けできるようにと準備をはじめました。
 
今回は、高知の特産のひとつでもある小夏です。
シュトーレン2020に入れるため買わせていただいている小夏と同じ渡辺農園さんの小夏をカゴノオトでも販売させていただけることになりました。高知から首都圏や関西へ何か元気になるプレゼントを贈りたい方もぜひどうぞ!
 
四万十市の渡辺農園さんの小夏です。
行かせてもらったのは、3週間ほど前。
東京ドーム1個分の敷地で渡辺農園さんは柑橘をそだてていらっしゃいます。
 
まだ、小夏は袋にひとつひとつ入り大事に育っていました。
 
 
みずみずしい小夏。ぜひどうぞ。
 
詳しくはこちら
↓↓
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i19.html
締め切りはすぐ間近で4月13日(月)です。お届けは4月20日前後となります。

2020年4月11日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ