エフエム高知「プライムトーク」出演します!

こんにちは。小清水です。

先日、エフエム高知へ行ってきました。

というのも・・・。

昨年末のシュトーレンシーズンにお店にシュトーレンを買いにきてくださった方がいらっしゃいました。わざわざ高知市内からカゴノオトまで買いにきてくださったのです。

お話をしていると「私、フリーでアナウンサーをしていて番組をやっているのですが、よかったらぜひゲストに来てくれませんか」とお話くださったのです。

ぜひぜひ!とお伝えし、この度、エフエム高知行ってきました。

スタジオはこんなところ。

エフエム高知の「プライムトーク」という番組です。

パーソナリティはフリーアナウンサーの山﨑はるかさんと、高知では知らない人はいない「ほっとこうち」の編集長の下村三和さんのお二人です。

 

ディレクターの矢野さんがカゴノオトのサイトやブログをたくさん読み込んでくださり、(ほんとにすごいんです。こんなことまで?ということまでちゃんと調べてくださっていました。)番組の進行を考えてくださっていました。

こちらがディレクターの矢野さん。

おかげさまで、私たちもいろいろ振り返ることができ、それをどうやって言葉にするのか考えたりできて、とても貴重な時間となりました。

私たちが四万十に引っ越してきたことや暮らし、シュトーレンを作る思いなどお話させてもらってます。

 

放送はエフエム高知「プライムトーク」2週続けての放送です。

第1回目の放送は3月20日(金)11時半〜

第2回目の放送は3月27日(金)11時半〜

エフエム高知はこの3月よりradikoでも聴くことができるようになっています。世界中どこからでも聴くことができますのでぜひ聴いてください。

 

 

2020年3月16日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ